Entries



乃木坂春香の秘密 第02話

前回よりスタートして2回目!!
前回では春香のアキバ系の秘密が発覚!?
そして、2人だけの秘密が出来て急に仲が良くなった裕人と春香。
2人になると・・・・・・・・・・・・やはり皆に疎まれる訳で^^;;
でもでも、今回は・・・・春香と裕人のデート・・・・・・・・もといお買い物wwww
目的は当然秋葉原!!(ってかアキバ行ってみてーーーーーーーーー!!!!(本音wwww

春香はこの日を楽しみにしていたとばかりの目的地の地図持参。
そして回ること数件・・・・・。
絶対に会いたくない人、信長と出会い裕人は春香を見られまいと隠れてもらい信長を遠ざける。
だが、いるはずの春香はいない??
・・・・・・・・・・・・・・・・変な人の真ん中に><
怖い人たち・・・・・・・・・・・・と思ったが春香が道案内をした外国の人たち。
(人は外見で判断してはいけないって事だねww)
そして、本当の目的地、ゲーム機を買いに来たものの、午前で売り切れ!!
人気のものはそうだろう^^;;
オマケに・・・ガチャポンであれだけ時間をとれば当然だろーー(笑
帰りに裕人は最後に奢るからもう一度、ガチャをしてみれば?と問う。
そして、出たのは欲しがってたボーズのもの!
奢って貰った最後の1回で出るなんて^^;;
それを宝物にするとも・・・・・・・・
なにわともあれ2人とも楽しかったみたいで・・・。
また今度来ようと約束をする・・・・。



っとまあ簡潔すぎましたが、今回はこのくらいで^^;;
最近、復活出来ると思っていたのですが、やはりこの時期は仕事が忙しくなってしまって中々^^;;
出来る範囲でブログ更新していきますので見守ってやってください(ペコリ
それと・・・・・アニメ新番組情報はまた追ってします。
8月には待ちに待った作品がAT-Xで2本放送されるようなので、紹介が楽しみです♪
ではでは、また~♪

恋姫 無双 新番組スタート

本日より開始したこの作品。
三国志をモチーフにしたもので、一騎当千とはまた別に面白い作品です><

関羽を中心に巻き起こる騒動(?)
山賊を返り討ちにする関羽。
とある村での悪ガキ、凛々山賊団。
その頭、凛々は山賊に親を殺されてしまった可愛そうな娘。
しかし、悪戯の為に町の当主が怒り、山賊退治の話を関羽が聞く事に。
その話を聞くや自分が役目をかってでる・・・。

その道中では手下らしき子供に邪魔をされつつも、凛々の元にたどり着く。
かと思い切れば、バトルに発展!?
オマケにあたりが暗くなるまで続く程の手ごわさ。
均衡を破ったのは、凛々改め脹飛の涙であった。

脹飛は自分を負けと認め、関羽に従うと言うが・・・・。
関羽にとっては、侘びを入れて欲しいだけとか^^;
一緒に床に入る時には脹飛は母…基、姉として関羽になつく。

そして、翌日。
皆に謝った後、2人は村を出ることになる。
だが、子分達の見送りが無いと落ち込む脹飛だったが・・・
とある場所で脹飛を見送る子供達の姿があった。
いつか戻ってくることを誓い、2人は世の中を変える術を探す為に度に出る。


ようやく待ちに待った作品が放送です♪
ただ・・・・番組表に未定の欄にヒョッコリ入ったんで見逃しそうでしたけどね^^;;
予告をみて分かりましたよ・・・・・
しかも、恋姫○無双の○の部分の記号(†)・・・・・・・・・・
“短剣符”とかいう名前の記号らしいですね^^
一騎当千とは別にこの作品は是非是非お勧めしたい上位の作品です♪

乃木坂春香の秘密 第01羽

本日より、地上波から一週間遅れで「乃木坂春香の秘密」がAT-Xにて始まりました(^O^)

実は地上波で録画したまま見てなかったのですが、たまたまAT-Xを見てたら放送してたので、見ましたよ♪
面白いと聞いていたので期待してましたが……
文句なしで面白い(^O^)/
特に乃木坂春香の秋葉系と実際とのギャップは凄いね……

でも、そこが可愛くもあるんですが(-.-;)
ともかく、次回以降も見ること確実♪
二話も録画したけど、どちらで見るか検討してたりf^_^;
どうせなら、週替わりで見たいしねp(^^)q

新番組、追記情報

以前に新番組の情報を記載しましたが、2話目を見て漏れてることを気付きました^^;;
それは此れ↓
ワールド・デストラクション~世界撲滅の6人~
世界撲滅委員会と世界救済委員会とのデストラクトコードを巡っての争い。
個性的なキャラが魅力的なアニメですね♪


そうそう、そういえば・・・・・
ゼロの使い魔 3期が遂に始まりましたよね^^
しかし、使い魔であるサイトのルーン(ガンダールヴ)が消えてしまったという事実。
はれて自由になったはずだが、ルイズを守れるかという不安。
それでもルイズはサイトに傍に居て欲しいと気持ちを打ち明ける。
・・・・が、ルイズも相変わらずなようで^^;
とある事が切っ掛けでサイトをまた犬扱い・・・・・・・・・・・・・
というか、ミジンコ!?!?
ともあれ、これからの2人の旅は一体どうなっていくのだろう?
必見です>w<

D.C.Ⅱ S.S. 最終回

遂に最終回の時がきてしまいました・・・・

前回で、義之が音姫の前で消えてしまい、後に残された朝倉姉妹に仲間達。
それから2ヶ月後の桜が再び色づき始めた春の物語・・・・・・。


皆の記憶から義之の事がすっかり忘れられてしまったはず・・・・だが。
音姫と由夢は関係の深さからなのか、忘れずにずっと覚えていた。

自然の摂理によって咲く桜。

ある時間の生徒会。
まゆきにノートを見せることを拒む音姫。
そのノートに書かれていたのは・・・・・・「桜内義之」という言葉でびっしり埋まったノート。
そこからは、非常に想いが強いことが解る・・・・。
また、由夢にとっての義之も・・・・・・・・・・。
最後にデートしたコースを一つ一つ回っていく由夢。
一体何を思いながら回っているのか・・・・。
しかし、由夢の帰り道で義之の家の電気がついている・・・。
そこには音姫!?
やっぱり忘れられないのだ・・・・。
由夢と音姫は忘れられないのだ・・・・・・・。

だが、そんな時にあのサクラが!?
春が来て桜の力が少し安定した為にさくらが目を覚ます。
義之のいない世界で・・・・・・

また、学校では、渉・ななか・小恋のバンドメンバーは違和感を感じる。
それは・・・募集中のギターが本当に前からいなかったのか?というものだった・・・・。

杏や杉並や茜も物足りなさを・・・・・・。
義之を覚えていないはずなのに・・・・・・何故・・・・・

さくらは由夢と音姫が義之を覚えていることを知る。
恐らくは、おぼろげでハッキリじゃないとしても、確かにこの世界で一緒に過ごしていたことを心の奥で覚えているのだろうと・・・・・。


そして、音姫がさくらの木に思いを告げる。
あれから毎日来ているんだな・・・・。
だが、今回は違う。
音姫にはさくらは見えなくとも、さくらは音姫を見守っている・・・後ろで。
そんな音姫を見て、さくらはさくらの木に皆の消えないほどの思いを伝える。
夢は・・・願いは強く思えばきっと叶うはず!だと。
純粋な皆の思い。
魔法のさくらに思いの奇跡を・・・・・・・・・・!!
その時のさくらは、さくらの言葉に答えるように・・・。
さくらに花びらが戻る・・・・
その時!学校の皆はさくらの花びらを見て不意に思い出す。
義之という存在を!!
さくらと朝倉純一は再びさくらに戻る・・・・。

一方では由夢が義之に出会う夢を見た。
そんなはずは無いと思い込もうとするが、由夢が見るのは予知夢!?
その頃の音姫は、ベンチで泣いているところに声をかけられる・・・
その声は・・・姿は・・・・・桜内義之だった!!!!
ようやく再びめぐり会う出会い。
義之の記憶も以前と変わらず、そこに由夢も加わり全てが元通りに。
平和な義之邸。
さくらの奇跡は本当に起こったのだ!?
しかし、ED手前で魔法の桜の木が消えた・・・??
力を使い果たしたというのか・・・?
ともかく、皆の日常が元に戻ったのだ・・・・・。



ヤッパリ最後は再開だよね^^;
感動した~~~><
でもやっぱり、12話の方が一番の感動シーンが多かったかなw
ともかく、めでたいです♪

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
