Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/77-3026e1f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ef -a tale of memories- 7話見ました♪

前回、みやこが広野と約束を交わした。
しかし、景が足を捻り広野は約束を破ってしまい景のもとに行く。
みやこと広野とのすれ違いに・・・・・・。


図書室。
千尋は蓮治とお話を書いていた。
狼煙・・・・・何だか、理解すると言うことを理解した・・・・とは・・・?
女の子が可愛いw
女の子はもっとずれてる…可愛いといわれたら女の子の気持ちが書ききれていないか…
蓮治はお弁当を作っているようで、母親は千尋は恋人と思っている・・・??
まあ、そうじゃないんだけどねw
蓮治は千尋に進路に付いて話しているが、これは料理関係で(ぁw
ってかこの母親はしつこいなw
恋人って・・・千尋が恋人になれば誰が喜ぶ?さあ???
知るか!!!!
はあ・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
話が脱線しそうwwww
と言うことで元に戻すと、風景やら男の子やらが物語に追加され、結構深い内容になってくるな・・・・・・。
これでもう7割くらい???
一つ目のアイデア=ファンタジー系
2つ目のアイデア=ハッピーエンド系らしい。
言い方次第では壊れると言うこともあるらしい。
終わりを考えるのは結構難しいな・・・・・・。
でも、考えるのは面白そう♪
そして、夕方帰り頃。
千尋は蓮治にお礼を伝える。
その前に言いかけたこととは一体・・・・・。
!!!!!!!!!!!!!!!!!
え!?
キス・・・・・・・・・・・・・・・・????
キスしたいですか?だってえええええええええ!!
やっちゃえwwwww
恋人として・・・・・・・・・あれ????
蓮治は何かを迷っている??
何かが違っている。
どうして、千尋は・・・・どうして・・・・・・・・・・。
ソレハカミサマガイジッテイルカラデスヨ
・・・・・・・・・千尋は・・・・・・・・・・・・。
蓮治は日記に書かないでと願う。
蓮治と千尋のすれ違い・・・・・・・・・・・・。
一体どうなるのか?????


一方、みやこは・・・。
諦めていた出会い、私の居場所。
みやこは昔、父の心から母が消え、母の心から父が消えた・・・・。
皿が割れて割れて…それが最後に全てが消え、2人のココロからはみやこが消えた。
何も無い世界でみやこは生きてきて、やっと居場所・・・見つける・・・・・・。
っが、約束の日、広野が来ないことで電話をする・・・・・・・・・。

時間が来て・・・・時間が過ぎ・・・・・・・何度も何度も・・・・・・・・・・・・・・・・・。
デートには10分前。デート代は広野持ち・・・・・・・・・・など等。
その時、景の言葉がよみがえる。
広野の心から消して見せると言う言葉を・・・。
待ち合わせ間違いの可能性など…
また怒り、誤り、ずっと待ってると・・・・
顔を見せるだけでも声を聞くだけでもいい・・・・。
メールでもいいし一人にしないで…ずっと待ってる。
約束を信じてるなどなど・・・・・・・・・・・・・・。
仕舞いに不安になり泣く。
みやこの過去との想いが心から消える不安が・・・・・・・・・・。
助けて広野君助けて…広野君の心から消えたくない・・・・・・。
っとみやこは必死に広野に問いかける。


だが、そのみやこの電話の着信を見てしまった景は履歴を消してしまう・・・・。

広野・みやこ・景の関係が一気に変わってきてしまう。
みやこの思い。
景の思い。
そして、広野の思い。
それぞれが交差していく中、3人の関係は一体どうなってしまうのだろうか・・・・・?
また、嫌な分かれ方をしてしまった、蓮治と千尋の関係は・・・・?
次回新展開が起こる。
そんな気がして仕方が無いです・・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/77-3026e1f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。