Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/75-1c9f4c67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CLANNAD 8話見ました・・・・・・・(泣

前回・・・・・・それは悲しいお話・・・・・・。
風子が皆の記憶から消えていくと言うではないですか・・・・・・。
しかも春原が感ずいている模様。
一体どのような結末が・・・・・・。


いつものように岡崎・渚・風子でヒトデを彫っていると、岡崎が考え事を・・・。
風子は「また変な人に戻ってしまった…」などと言う。
と言うことは今は変な人ではないんだ…(ボソ
伊吹先生の結婚式の日も決まり、風子の努力が実るところまできた。
だが、何だか周りの人の様子が気になってくる・・・。

そして、遂に渚までもが風子に気づいていないような周りの景色に疑問を抱き始めていた。
その事を知った岡崎も、昨日の春原との会話を思い出す。
風子に関しての人々の記憶・・・・・。
その時、智代が来る。
春原の事を聞くと、無断欠席中のようですね。
だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
彫刻の話になると疑問が?
岡崎が物を見せると、思い出したようで!
プレゼントを貰っときながらそれを忘れていたと謝る。
でも、忘れていたのはそれだけではないようが気がして・・・・・・・。

随分残ってしまったヒトデ。
っと、風子がまた例の・・・・・
っとと・・・・岡崎が仕掛ける前に我に返ったよw
逃げろと警告?
気のせいと言うが、これまでの事を渚がバラスww
やっぱりって気づいていたのだろうか???
まあどちらでも良いんだけどね(ぁ
しかしまあ、岡崎ようにプチ最悪を作ってみた。なんて・・・・。
プチか・・・・・・・・・プチ・・・プチ・・・プチ・・・・・・・。
まあいいやwww
そんなやり取りをしていると、渚は2人をみて仲がいいと思ったみたい。
そこに三井が通りすがる・・・がどちら様・・・・?
ヒトデや風子のことを覚えていない!?
しかも、風子が全く見えてなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、風子が忘れ始めていると存在自体が消えかけているかも?と渚に伝える。

帰りには風子に励ましの言葉を掛けるも・・・・無言で・・・・。
やっぱり相当気にしているんだろう・・・・。
だけど、風子邸では皆覚えている様子で、渚は安心をしたのか涙を浮かべる。
そこにお客さんが・・・・・・・。
ってかこの親、居留守って・・・・・
騒がしかったら居留守は通用しない!!
馬鹿両親wwwww
渚は・・・・・・・・・我慢していたがやはり耐えられずに・・・・・・・・。
渚や岡崎もいつかは・・・・・。

岡崎のところでは、春原が漫画を読んでいたw
岡崎が休んでいたときはどうしたのか聞くと・・・・・・。
出てきた言葉が、授業をサボって伊吹風子の事を調べていた!!!!!!!!
春原も感づいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
病院に確かめる!?
それはいけない気がする…風子を忘れてしまうような…
春原の「確かめなければ気がすまない」つまり、確かめに行くということだろう・・・。


翌日、学校では風子がヒトデを配っているが様子がおかしい。
誰も足を止めずに素通りをしていく。
そこに春原がやってくる。
しかし・・・やっぱり隣町の病院に行った様で・・・しかもその後記憶がないと言う。
ってことは風子のことは・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やはり覚えておらず・・・・・
双子で来た奴も忘れているようだが、ヒトデを見ると何かが引っかかっている・・・・。
ここに風子がいることをヒトデのことを言うが思い出せない(涙
渚の忘れてしまうと寂しい…
そんな想いが・・・・・・・・。

そして、風子・渚・岡崎が落ち込んでいるところに、明るい様子の春原が来る。
岡崎は忙しい、そして渚に学食に行こうと連れて行こうとしたとき・・・・・
岡崎が「ヤメロヨ!!」と怒りを表す。
だが、その時春原が言った言葉!!!!!
「風子ちゃんも何かいってくれよ。」と・・・・・・。
そのことに全員が驚き、岡崎が問いただす。
だが、春原は思い出せず頭を抱える。
感覚だけは残っていると言う。
風子にヒトデを渡され・・・・渡される!?
しかしそれもつかの間・・・・なんで持ってるのだろう・・・・?
それは春原が風子のことが見えなく、忘れてきている証拠なのだ・・・・。
混乱する春原・・・・・・。
そいつのこと嫌いじゃなかったそんな気がすると・・・。
そんな春原を岡崎はもういい・・・っと。
春原ならきっと結婚式に来てくれるよ。っと・・・。

帰りにはアクセサリーを買いに行こうと。
理由なんか無くてもプレゼントしたい気持ちだけでいい。
そして、お誕生会のセット!?
マジで欲しそうwwww
うわーーーーーーーw
とっても嬉しそう♪
何となく悪い人じゃない気がする?
ってかウミウシよりも????
微妙な挟まれ方w
渚と岡崎のやり取り。
その中に風子がいる。
今はそれでいい・・・・・。

所変わり、渚の家に着く。
だが直ぐに異変が・・・・・。
渚パパの「今、間に女の子が立っていたような・・・?」っと言うことは遂にこの時が来てしまった!?
どうやら見えていないようです(泣
大事なものを忘れている気がする・・・・。
何だかつらそう・・・・完全に忘れたわけではない・・・
渚ママは風子という言葉を・・・・覚えている!?
かと思ったが、風子が見えない(泣
病院に行った様です・・・・。
風子の事を忘れていく怖さ・寂しさ・・・・・・。
そんな風子に対して、ずっと家に居てくれてもいいのだよ。と言ってくれる。
そして、岡崎達3人は学校に向かって歩みだす・・・・・・・・・。
その後の悲しみを知らずに・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(号泣
悲しすぎます・・・・。
皆が風子の事を忘れていく。
遂に、春原や渚の両親まで忘れていき、渚のママに至っては辛うじて覚えているが風子は見えない様子。
覚えていて見えるのは、岡崎と渚の2名。
そして、行く場所が見つからず学校に行くことになった3人。
一体どのような結末が待ち受けているのでしょうか・・・・・?
予告の「ありがとうございました。」と風子が言う。
風子パートのラストということなのでしょうか・・・・・・。
とても切なく悲しく辛い・・・・・。
風子の思い。
渚の思い。
岡崎の思い。
そして、忘れていった多くの人々の思いの行方は・・・・・・。
また、伊吹先生の結婚式の行方は一体・・・・・・・・・・・。
次回を待ちます・・・・・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/75-1c9f4c67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。