FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/58-fd1cd404

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プリズム・アーク 6話見ました♪

さて、本日は騎士達の休日のお話の模様。


プリ検も終わったと言うことで、王都に行こうと提案をする。
だが、プリーシアは鍛練で忙しいからいかないと言うが・・・。
神楽のアイスと言う言葉に、神楽が行きたいなら行かなくも無いと・・・。
本当に素直じゃないんだから・・・(ボソ
ついでに言えば、プリーシアもハヤウェイも王都に行くのが初めてらしい・・・。
ブリジットも行くというが親衛隊3人組は補習~~~~~~~~~~~~♪
ハヤウェイは少し遅れて着いた様で、プリーシアは時間厳守を尊重するも・・・・。
約束の30分前には着いていたようですね・・・・。
一番楽しみにしていたのでしょう♪

そして、皆で回ること、神楽は弓で的中率100%w
プリーシアとハヤウェイも散策するもテントに入り、狭い上に2人も入ったら・・・・・。
あ~~~~~~~~~~~~~。
事故った♪
ハヤウェイ羨ましいぞ…む・・・・胸が・・・・w(コラ!!!!
神楽は怒り弓で射ると2人で逃げるw
と言うか、王都にきた事が無い2人で逃げるって事は迷いそう・・・・。
変な場所に入り込む・・・・。
ハヤウェイは社長と言われ誤解w
銭湯では無いよ、プリーシアww
公爵様が現れ手を繋いでいる二人をみてデート・・・・?
しかも、公爵様は臭いで風呂で・・・・、戸惑ってるよ・・・・・(汗w
プリーシアとハヤウェイは場を離れ、公爵様はもう1件いったようで・・・・。
もう1件・・・・・?さすがは公爵の名…金持ちwwww(ぁ

そして、ハヤウェイは皆のところに戻る?と聞くが・・・・。
プリーシアは、迷ったのだからこの辺を歩きながら探そうという・・・。
っとに予想どうりに迷ってるな♪
まあ、自覚あるんならいいか(マテw
その時、アイスクリームを見つけ、買うことにするが血のような赤のアイスが似合うって・・・・。
なんだよこの男!?


それはさておいてw
2人で丘の上で食べることにしたようだが、プリーシアは迷っているご様子。
食べ物に直接口つけるのが、作法に反するようで・・・。
しかし、食べると美味しいようで、口元にアイスが・・・・。
ん?????????????????????
アイスが・・・アイスが・・・・・・・・ハヤウェイがほっぺに付いたアイスを舐めた!?
色んな意味でハヤウェイって鈍感だな・・・・・。

一方で、他の仲間はクリームを食べながら待っていたようで、どうやら行き違いですw

ハヤウェイとプリーシアはいい雰囲気♪
綺麗だというハヤウェイにプリーシアは同意する。
まあ、本当に綺麗だよ♪
さらに、海を見るのも初めてだというプリーシアにハヤウェイは一緒に行こうと言う。
デート・・・??????
そんな感じって何か分かってなさそうなハヤウェイ。
胸元の宝物(時計)を取り出して、昔の話をハヤウェイに話す。
しかし、それが誤算でもあり、忍者の刺客が来てしまう・・・・。
皇女の証である時計・・・・・。
プリーシアは攫われてしまい、そこに皆が駆けつける。

神楽の式神により追跡。
学校と公爵様に連絡を2名行かせ、後を追跡。
教官に助けを求め、一方フィーリアは公爵様の向かった部屋に・・・。
あれ??そこって確か・・・・・・・??
!!!!!!!!!!!!!
馬鹿な公爵様♪
フィーリアに最低とまでいわれてるよw

ハヤウェイはその頃追いついたようです。
ハヤウェイの怒りに光が…剣が現れた。
と言うかこの剣は一体・・・・・・?
まあ、いずれ分かるだろうから今はいいか(ぁw
そして、一騎打ち。
そこに教官が到着。
すると忍者は逃げたようで、ブリジットが追いかける。
プリーシアはハヤウェイに助けてくれた礼を言う。
なんだか照れてるのが可愛いな♪w
公爵様が来た頃には既に終わってるし・・・w

一方、ブリジットは忍者に追いつくも、黒騎士と忍者の話し合い・・・・。
しかも黒騎士は忍者を斬り、ブリジットにも気づいたような感じだが、立ち去る。
目的もまだ分からない・・・・・。

その後、馬車ではプリーシアが海にデートを行くことについて、今日の礼に付き合ってもいいと…
初めてなので服や水着も良く分からないという。
・・・・・・・・・・・水着・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ(コラ!!
はぅ!!!!話が脱線しそうなので戻します(ぇw
ハヤウェイはここでも異常な鈍感さを発揮w
みんなで見に行くと・・・・。
ハヤウェイにとってデート=皆でお出かけらしいw
プリーシアは愚弄していると思い、涙を浮かべる・・・・・。


っとまあ、この回ではハヤウェイの鈍感さが目立ったな♪(ぁw
でも結果的には、ハヤウェイとプリーシアの仲が少しは良くなったのかな・・・?
次回は、実践訓練のようですが、ハヤウェイの剣裁きが今日の回で気になりましたねw
只者ではなさそうな剣に剣技・・・・。
次回ではどんな展開を迎えるのか楽しみです♪
プリーシアが皇女だと知られたことに対しても・・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/58-fd1cd404

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。