FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/56-d8edc22f

トラックバック

[T24] レビュー・評価:CLANNAD/第6話「姉と妹の創立者祭」

品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32レビュー数 265 件 風子が渚の家に泊まるようになり、古河家には新たな笑いが生まれることに。学校では相変わらず生徒に彫刻を配って歩く風子。がんばる風子を...

コメント

[C24]

初めましてw
ゴールデンアイの友(?)のまどうといいますw
ゴールデンにすすめられて、観覧しました!
すごくおもしろいってか、趣味があうな~と思いました!
もしよかったら、俺のブログにきてください!
そして相リンを・・・・・・・・・・・・ってことでw
よろしくおねがいします!

[C25]

初めまして♪
ゴールデンアイさんのページでまどうさんの事を少し拝見しました。
先ほどブログを見させていただきましたが、相互リンクの件でしたらもちろんOKですよ♪
此方は既にリンクさせて頂きました。
これからは度々寄らせて頂くので宜しくお願いします♪

[C26] ファイナルヒトデ使い「風子」

↑やってみたいんですけどwww
まぁ最後がちょっと悲しいな・・・
公子さんには見えないんだよなーー(風子が
「お二人とも・・・」って行った瞬間なみだでそうだったよ。
しかし京アニの本気といわざるをえないクオリティー。
期待でス☆
  • 2007-11-18 19:19
  • 円卓の騎士
  • URL
  • 編集

[C27]

やりたいな・・・・。
京アニのアニメは感動物が多い気がするんですよね・・・・。
アニメ版クラナドでも涙がウルウルしちゃってますw
それとKEYのゲームは感動を通り過ぎてるよ(汗w
今リトルバスターズしてますが、今のところ全EDで泣いちゃってます(滝汗w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CLANNAD 6話見ました♪

今日一発目は早苗の新作パン!?
しかも全部ヒトデ型でゴールデンウィークを費やすなんてな・・・・。
そして、感想を聞かれた朋也は「最悪だと思いますけど」っと・・・・。
それを聞いた早苗は秋生と同じリアクションだったらしく落ち込み、秋生は「・・・・・・・・・焼くパンは最悪だー」といい出て行ったと言うではないですか・・・・。
さっきまで泣いてたが、一人でも生きていかないと駄目なんだと言い立ち直り、再び一つ進める。
っが、「いらないっす。」の一言でやっぱり駄目でしたと悟る。
と言うか悟るの速すぎだな・・・・。

っで、風子が電話を取ったのはヒトデパンだけはマジ止めてくれと言うおっさんの電話ですか!?
さらに店中はヒトデパンの為風子は妄想のなか??
でも、朋也のその話は無いだろw
渚は面白かったらしいが・・・・。
そして、鼻から牛乳を飲ます朋也・・・・。

今日も学校でも風子はヒトデを渡し続ける。
と言うか、最近ファンクラブ(親衛隊)って言うの多い気がする(ボソw
風子に要らないですと言われた親衛隊だが諦めてないし・・・。
しかも兄弟だと思われてるし・・・。
かくして、手伝いに来た春原。
何故か、彫刻で勝負。
鵺がテーマってどうなのかと思いますが・・・・。
まあいいや(ぁw
風子はカエルの出来上がりww
春原が指を突き試合放棄って・・・・。

そして、帰り道に伊吹先生を創立者祭に誘うことに道であったゆうすけの同意の元誘いに行く。
っと事故にあう前に約束したと行くことを決意・・・。
渚は涙もろいなw
トイレに行きたいのだろうというフォローなんて普通は・・・・・。



徹夜でヒトデを彫っていた風子は当日の朝寝ていた!?
起こさずに背負っていく朋也。
まあ、起きたら「最悪です。」なんだろうな。
実際は、「そこはかとなく最悪」だったし、謝っている。
と言うか変な夢だな・・・・ヒトデ祭りw
親衛隊はやはりヒトデの出展か・・・・・。
風子はまたもや妄想の世界へいったため喫茶へ連れて行かれそこでヒトデを配る。
なんだか、学園内で有名になってるようですね・・・・。
それを見た渚は自分も演劇を頑張ると・・・・。
春原はナンパ(?)していると熊の着ぐるみをきた者に回し蹴り。
と言うか、春原いつも智代に蹴られすぎだろw
智代も風子のヒトデを指を見て手作りだからと貰い、この前テストで断られた人物に・・・。
ヒトデを渡し、テスト前じゃなければいけるかもしれないと言う。
その時、伊吹先生が来たのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうやら風子が見えていないようです・・・。
風子の会えないから・・・。という言葉の意味が理解できた瞬間なのかも・・・。


次回は、風子の気持ちが分かるような気がします。
ヒトデを想う気持ちも・・・・。
それは次回を期待して待ってみることにしましょう(ぁw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/56-d8edc22f

トラックバック

[T24] レビュー・評価:CLANNAD/第6話「姉と妹の創立者祭」

品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32レビュー数 265 件 風子が渚の家に泊まるようになり、古河家には新たな笑いが生まれることに。学校では相変わらず生徒に彫刻を配って歩く風子。がんばる風子を...

コメント

[C24]

初めましてw
ゴールデンアイの友(?)のまどうといいますw
ゴールデンにすすめられて、観覧しました!
すごくおもしろいってか、趣味があうな~と思いました!
もしよかったら、俺のブログにきてください!
そして相リンを・・・・・・・・・・・・ってことでw
よろしくおねがいします!

[C25]

初めまして♪
ゴールデンアイさんのページでまどうさんの事を少し拝見しました。
先ほどブログを見させていただきましたが、相互リンクの件でしたらもちろんOKですよ♪
此方は既にリンクさせて頂きました。
これからは度々寄らせて頂くので宜しくお願いします♪

[C26] ファイナルヒトデ使い「風子」

↑やってみたいんですけどwww
まぁ最後がちょっと悲しいな・・・
公子さんには見えないんだよなーー(風子が
「お二人とも・・・」って行った瞬間なみだでそうだったよ。
しかし京アニの本気といわざるをえないクオリティー。
期待でス☆
  • 2007-11-18 19:19
  • 円卓の騎士
  • URL
  • 編集

[C27]

やりたいな・・・・。
京アニのアニメは感動物が多い気がするんですよね・・・・。
アニメ版クラナドでも涙がウルウルしちゃってますw
それとKEYのゲームは感動を通り過ぎてるよ(汗w
今リトルバスターズしてますが、今のところ全EDで泣いちゃってます(滝汗w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。