FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/54-412df5fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しゅごキャラ! 5話見ました♪

はぅ~~~・・・
昨日は仕事疲れのためか、直ぐに寝ちゃってたんだよね(汗w
申し訳ない・・・・・・・。
ってな訳で活動できませんでしたので、本日2つ分纏めて活動!!
と言うことで一発目はしゅごキャラ!


今回は・・・・・・・。
また、いつもの二階堂の名前間違いです^^;;
しかも日奈森が×玉等の事で聞いてないし・・・・。
まあ、よくあるね(マテw

空海に暇そうと言われ暇では無いと思うも・・・・。
またまた、いきなりナデシコの登場!?
同じ手に引っかかり日奈森は吃驚する。
と言うよりも、普通あんなに話しかけられたら大概吃驚しようだけどナ(ボソ
そして、サッカー部の練習を誘われ暇ですよね(笑)としゅごキャラ達に言われながらも見に行く。
空海はキャプテンらしく、数人の女子が空海様などと・・・(ブツブツ…
まあ、それはさておき(ぇw
レギュラーと補欠の交代。
その時、日奈森の足元にボールが・・・・。
って、いきなりキャラチェンジ!?
しかも、あんなボールありえない!!
ってか部員でもなく交代って・・・・。
空海が気づくもしゅごキャラの独断だしなw
空海と日奈森の一騎打ち。
山田にパスを出し、シュート!
だが、外した・・・・と思いきや日奈森が・・・・・・・・・・・・・。
オーバーヘッドキック!!!!
しかもめちゃくちゃ綺麗なフォームじゃん♪
キーパーも取った・・・・。
かに思ったがキーパーごとゴールに!?
普通ありえないだろうな・・・。
また、清風学園との練習試合があるらしいが、山田は選ばれず・・・。
その帰り道、空海に試合を見にこいといわれ行くと約束する。
その後に、山田の練習を見た日奈森達は頑張れと応援をする。
しかし、努力だけで報われることは無いのにね。っと二階堂は一人つぶやく・・・・。
二階堂もなにか関係があるのかも・・・・。


家ではいきなり守護霊の特番ですか!?
これを見た日奈森は凡人には天才には勝てないに対し、本当なのか疑問に思う。
一方、山田はそれに同意してしまう。
まあ、日奈森の考えの方が俺は正しいとそう信じてますがね♪
二階堂も無駄な努力と言うが・・・・・。

そして、試合当日・・・・。
ガーディアンメンバーでご飯を食べていると、試合の開始が・・・。
応援でなでしこがキャラなりしてるし・・・・。
山田は、マイナス思考で色々悩んでいて、飛び出す。
日奈森は後を追っていくも二階堂と出会い、不愉快感を抱き見失ってしまう。
しゅごキャラの案内で見つかるが・・・。
空海のミスや先取点で×玉となり、×キャラが・・・・・。
唯世の感で皆が日奈森の元へ。
日奈森は馬鹿みたいだと言うが本当だよ(ぁw
そして、アミュレットハートにキャラなり!
山田の言葉を否定する日奈森は自分で自分を信じないことにイライラして、オープンハート♪
と言うか、日奈森の考えは最もですよ(ボソ
本当のなりたい自分はサッカー大好きだし、当然か!
戻ったとたんに山田と交代、しかもラストチャンスだと言う。
チームの皆は土手でしてる練習を知ってると聞いて山田はやる気を出すも残り1分。
空海は囲まれるも山田にパスをだし、山田がシュート!!
そして、ゴール。
全国優勝の清風と引き分けたようでよかったです♪
そして男同士の友情w
で、山田が出られない試合なんて負けちゃえと思ってたから殴ってと言う。
空海はグーで殴るも、手加減くらいしろよなww
まあ、そんな二人だからいいコンビでもあるのだろう。

要するに、頑張らないうちに諦めたりするのは良くないって事だな♪
さて、次回のアミュレットスペードに期待してみよう(マテマテw

さあってと・・・・・・・・。
しゅごキャラは此処まで♪
続いては、録画していた灼眼のシャナⅡといきたい所ですが、まだ見ていません(滝汗w
って事で、また後ほど見た後にと言うことで(ぇw
それでは、また数時間後にwwww
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/54-412df5fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。