Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/161-12a577d9

トラックバック

コメント

[C91]

アニオタにはいい感じのブログでしたww
また遊びに来ますww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D.C.Ⅱ S.S. 最終回

遂に最終回の時がきてしまいました・・・・

前回で、義之が音姫の前で消えてしまい、後に残された朝倉姉妹に仲間達。
それから2ヶ月後の桜が再び色づき始めた春の物語・・・・・・。


皆の記憶から義之の事がすっかり忘れられてしまったはず・・・・だが。
音姫と由夢は関係の深さからなのか、忘れずにずっと覚えていた。

自然の摂理によって咲く桜。

ある時間の生徒会。
まゆきにノートを見せることを拒む音姫。
そのノートに書かれていたのは・・・・・・「桜内義之」という言葉でびっしり埋まったノート。
そこからは、非常に想いが強いことが解る・・・・。
また、由夢にとっての義之も・・・・・・・・・・。
最後にデートしたコースを一つ一つ回っていく由夢。
一体何を思いながら回っているのか・・・・。
しかし、由夢の帰り道で義之の家の電気がついている・・・。
そこには音姫!?
やっぱり忘れられないのだ・・・・。
由夢と音姫は忘れられないのだ・・・・・・・。

だが、そんな時にあのサクラが!?
春が来て桜の力が少し安定した為にさくらが目を覚ます。
義之のいない世界で・・・・・・

また、学校では、渉・ななか・小恋のバンドメンバーは違和感を感じる。
それは・・・募集中のギターが本当に前からいなかったのか?というものだった・・・・。

杏や杉並や茜も物足りなさを・・・・・・。
義之を覚えていないはずなのに・・・・・・何故・・・・・

さくらは由夢と音姫が義之を覚えていることを知る。
恐らくは、おぼろげでハッキリじゃないとしても、確かにこの世界で一緒に過ごしていたことを心の奥で覚えているのだろうと・・・・・。


そして、音姫がさくらの木に思いを告げる。
あれから毎日来ているんだな・・・・。
だが、今回は違う。
音姫にはさくらは見えなくとも、さくらは音姫を見守っている・・・後ろで。
そんな音姫を見て、さくらはさくらの木に皆の消えないほどの思いを伝える。
夢は・・・願いは強く思えばきっと叶うはず!だと。
純粋な皆の思い。
魔法のさくらに思いの奇跡を・・・・・・・・・・!!
その時のさくらは、さくらの言葉に答えるように・・・。
さくらに花びらが戻る・・・・
その時!学校の皆はさくらの花びらを見て不意に思い出す。
義之という存在を!!
さくらと朝倉純一は再びさくらに戻る・・・・。

一方では由夢が義之に出会う夢を見た。
そんなはずは無いと思い込もうとするが、由夢が見るのは予知夢!?
その頃の音姫は、ベンチで泣いているところに声をかけられる・・・
その声は・・・姿は・・・・・桜内義之だった!!!!
ようやく再びめぐり会う出会い。
義之の記憶も以前と変わらず、そこに由夢も加わり全てが元通りに。
平和な義之邸。
さくらの奇跡は本当に起こったのだ!?
しかし、ED手前で魔法の桜の木が消えた・・・??
力を使い果たしたというのか・・・?
ともかく、皆の日常が元に戻ったのだ・・・・・。



ヤッパリ最後は再開だよね^^;
感動した~~~><
でもやっぱり、12話の方が一番の感動シーンが多かったかなw
ともかく、めでたいです♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/161-12a577d9

トラックバック

コメント

[C91]

アニオタにはいい感じのブログでしたww
また遊びに来ますww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。