fc2ブログ

Entries

記事投稿に関してのご連絡

やはり更新が出来ない時が・・・・・

先日もある一つのメールが切っ掛けで更新が出来ずじまいだったし・・・

仕事から帰って・・・20時頃に寝てしまっていた。
22時に起きて、お風呂に行ってから記事更新をと思ったりしたがメールに・・・
Hさん(会社の現上司)からメール!?
いつもの6時半出勤ですよ^^;;
7時ではなく、6時半の時だけ連絡メールがくるのですが、その時ばかりは驚きましたねwwww
だって寝てて、さらには寝起きでしたから(滝汗

恐らく今後もこういうことが続くかも知れませんので知らせだけでもという意味でこの記事を書いてます・・・・・・・
さすがに慣れたとはいえ、早出は堪えますね^^;


ですが、これからも頑張って更新していきますので見守ってくださると嬉しいです♪
また、ブログ巡りは今月中に開催したいと思っております・・・・・
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/148-027804ad

トラックバック

コメント

[C64]

私も朝は苦手で・・・^^;
早起きは辛いですよね

体を壊さない程度に頑張って下さい
でわ<(_ _)>

[C65]

朝は辛いですよね^^;
お互いに体を壊さないように頑張りましょう♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション