FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/102-a9f79390

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ef -a tale of memories. 9話見ました♪

前回、みやこからの突然の電話が広野に掛かってくる。
「まだ、消えてなかったんだ・・・」
その意味とは一体・・・・・・??


前回で、千尋は4年間を失ってしまう・・・
蓮治と過ごした期間までもが・・・・・・・・・
緋村は深入りするなと言ったことを繰り返すが、蓮治の痛みが大きくなるだけだと・・・。
今なら引き返せる。
そういう緋村に対して、蓮治は泣きながら掴みかかる。
一体何がどうして、こんな風に変えてしまったのだろうか・・・・・?
蓮治と千尋はこのまま上手くいかないのだろうか・・・・・??
いや・・・・そんなことはない。っとそう信じたい・・・・。

一方で京介は景に呼び出される。

千尋は日記を読み返すが、読んでも読まなくても一緒。
これからも同じ事をずっと続けなければならないのか?
終わってしまえばいいのに・・・・そんな風にも思っているようで・・・・・。
それを聞いている蓮治もとても辛いのだろう・・・・・・・・・・・・・。

景に呼び出された京介。
景はボールを触っていないと落ち着かないと言うが、そんな様子に京介は広野と上手く言っていないことを悟る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
京介は兄弟的にどう思っているのか聞いたつもりだが、景は勘違いw
ってかどういう勘違いをすればあんな反応????←恋人と勘違い?w
まあいいんだけどね(汗
京介は前ほどの輝きをビデオに見いだせなくて、広野と何か問題でも有ったのか?
そんな風に思ったみたいだが、果たして・・・・・・。
景は皆遠くに行ってしまう気がした・・・・・・。
目標を持つ皆。
自分は足の怪我で立ち止まり・・・・。
だが、京介は景の悩みがそれだけではない事を告げる。
本当に何もかもが分かっているかのよう・・・・・・。

その頃、公衆電話でみやこが・・・・・
すると、呼び出していたのか・・・・・
自転車で広野がやってくる。
・・・・・・・・・・・いつも通りのみやこに見えるが、何だかちょっと違う・・・??
携帯をテレホンカードに変えたって・・・・・・。
広野は日曜にすっぽかしたことを謝るがもういいらしいw
まあ、今回来てくれたらそういう気にもなるかな?
進路希望のこともそうだ・・・・・。
自由気ままにと言う言葉の相違。
広野はやりたいことの為にする自由。
だが、みやこに関しては空っぽの自由・・・・。
空っぽ・・・・それは家族や他人に関係してる、そんな気が・・・する。
面倒なら全部捨てて逃げるっか・・・・・・
選んだことに責任がある…
みやこにも関わったから逃げたりしない・・・?
ってそれが一番逃げたいかい!?
まあ、ある意味分かるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
何故!!!!!!!!!
ここに来て、いきなりみやこから広野へキ・・・キ・・・・・・・キス!?
少女漫画のこんな時の台詞w
ってか全部おかしいw
って言うか今度は広野からキスですかい!?
原稿用紙のところへつれていってええええええええええ!?
それってつまり広野の家であり、みやこと広野は恋人同士の関係!?
何か驚きの連発だなw
広野とみやこの展開速すぎ><
広野はもう、みやこだけしか見ないと言うが・・・・・
みやこは、もう人の心から消えたくないと願う。
2人が内に秘めた想いとは一体・・・・・・・??


一方で、緋村と蓮治は千尋について話し合う。
蓮治は千尋が怖いと、それが正常な思い。
そして、幸せについての事・・・・・・。
緋村は蓮治に忠告をして事をつげ、自分と同じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それの意味は・・・・・・・・・・?
去り際には、千尋は何を書こうとしているのかを考えろ。っというヒントを残していく。

千尋の小説・・・・。
それは、女の子と絵、向こうの世界と感情・・・・・
悲しいようなお話・・・・・?
そして、千尋は蓮治との前と同じ自分に戻るという。
また、小説の再開には手伝って貰えるか・・・?
蓮治は当然のように「もちろん。」っと。
千尋は3回日記を読み返し、いつもの自分に戻ったのか?
っで、そんな簡単に戻れるのか?っと言う疑問はさて置き(置くんだ?w
蓮治は前と同じ千尋だよ。ってか^^;;
・・・・・あれ?
千尋は蓮治が好き?
日記にはそういう風な文面では書いているが、面と向かって言うのは初めてだなw
お互い恥ずかしいだろうにw
って言うか、告白したのは蓮治な上、正式な告白ではないw
っで、日記には何度も好きって書いてあるということは・・・・・・・・・・・・。
ずっと好きだったってこと?????いいねぇ(マテ
早まった事を言ってしまったことに気づくがもう手遅れだわ。
忘れてください・・・もう聞いちゃったしな(笑
この4年間はいっそ終わることを望んでいたが、蓮治と出会った後からは楽しいものだったようだ。
そして、その時間が今の千尋にとっての大切な時間…
ありがとう蓮治君。
本当にそう思ったんだろう・・・・。
記憶って何なのか・・・・・?
難しいな・・・・・・・・・・・・・・。
4年間の記憶がなくなったとき、前の自分は死んでしまった・・・・。
そんなことは無い・・・・はず。
蓮治は泣きながら・・・・千尋にありえないことを告げる。
ただ蓮治はそんなわけが無いと否定をする。
っが、千尋と作った砂の・・・・・・・・・・・・・・。
蓮治は取り乱す。
別人ではないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、みやこと広野はといえば・・・・・・・・。
ベットで寝ていた・・・・・っがドアノブと外から声が・・・・・・・・・
それは、景だった。
今の状況を見て、景は逃げるように飛び出す。
それを追う京介。
そして、地面で泣き続ける景。
それをタダ・・・タダ・・・・・・見守る京介。
一体これからどうなるのだろうか・・・・・・・?


複雑になってきた皆の関係。
それは、どこに向かって突き進んでいくのだろうか・・・・・?
次回「I'm here」忘れたくない思い…有りますか?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/tb.php/102-a9f79390

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。