Entries


夢使い 第02話

さてさて、今宵の悪夢は・・・・・病院=子供=親といっても分からないかwwwww手術を嫌がる子供の悪夢。そして、子供といえば?金曜星の夢使い。なぜかといえば超のつくロリっぷり(マジマテ20歳以上がおばあちゃんってどうよwwwwwwwwwwwwっとまあそれはさて置き^^;;キーワードが熊のぬいぐるみとシャーペン。シャーペンの芯の夢の欠片により、事実が判明する悪夢の元凶。それは子供の父親に関するものだった...

夢使い、放送開始~~~~~~~・・・(?)

ってか普通に新番組ではありませんね^^;;でもでも、AT-Xでは初放送なので良しとしましょうwwww悪夢に悩まされたら夢使いの人たちに、お・ま・か・せ♪雨の教室・・・・・・・・テルテル坊主!?そして、夢使いらしき少女との始めての出会い。夢使いに案内された地図の場所。世捨て人に会う。残った一人で夢の足跡探し・・・・。現実に現れる夢ってあると怖いものだなwしかも、地図の場所には「おもちゃ屋」??しかも...

Appendix

クチコミblogランキング

ポチっとお願いします♪   クリクリ~♪

プロフィール

cravekaihok

Author:cravekaihok
アニメ大好き♪
とにかく色々なものを見てます。
アニメ専門のAT-X
ANIMAX
キッズステーション
さらにはWOWWOW
ファミリー劇場
そして、我が地域放送
様々な場所で…………。
まあ、同じ放送もたまにありますが(汗
ともあれ、アニメに魅了されてますが宜しく♪

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

エヴァンゲリオン新劇場版:序

フリーエリア

ビッダーズのゲームコーナー
 

DVD通販 紀伊國屋書店

DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

QRコード

click!
QRコード

FC2ブックマーク

FC2チャット

ブログ内検索

ファッション
